WEAKEND
みんなで選ぶ、2012年WEAKENDニュースランキング!
たくさんの投票ありがとうございました!

プレイヤさんが選ぶ、今年のWEAKEND三大ニュースの発表です!


まずは3位。

4月の「ArchAngelの大型バージョンアップ」
東上文さんにイラストを担当してもらっての大型バージョンアップ。

「AAの大会がまたあるといいなぁ」
「ArchAngelの続編は出ませんか?」

など、ArchAngelをもっともっと楽しみたいと言う声も。
公開から2年近く経とうとしている今でも、毎日結構なDL数があり、今までWEAKENDを知らなかった方にもWEAKENDを知ってもらえるきっかけになった作品でした。


続いて2位。
10月の「陽炎−カゲロウ−カラオケ配信」
WEAKENDの代表曲である「陽炎−カゲロウ−」がJOYSOUNDで配信されたニュース。

「陽炎をカラオケ化するためにWe!民のコンビネーションプレーで200位以内に入れたこと」

まさかカラオケ化が実現するとは思っていなかったので、とても嬉しいニュースでした。
いつか、カラオケで「うぃー」と入力するだけで「もしかして陽炎?」なんて補完されるようになると良いですね!

そして・・・1位は・・・!
の前に、いただいたコメントを紹介させてもらいます!

「FMまとめページ更新。このサイトがなければFMに出逢わなかった。私のweakendとの出会いと広がりの中心地でした。なので、更新されて嬉しいです」

ESが公開されてFMまとめサイトを連続更新しました。
こうやって見てくれている人がいるって思うと毎日更新頑張って良かった・・・!って思えちゃいます。


「カーゴインタビューとかめっちゃ楽しみにしてます(^〇^)」

現在、更新が停滞中ですが、もう少しだけESのキャラにインタビュしてもらっちゃいますので、更新をお楽しみに。


さて、いよいよ、2012年・・・三大ニュースの第1位に選ばれた出来事の発表です!

「FinalMagic-EdenSide-公開」

今年の1位はFinalMagic-EdenSide-の公開でした!
3年ぶりとなるFinalMagicシリーズ最新作にたくさんの票が集まりました。

来年もFinalMagic-EdenSide-に負けないような面白いアプリを公開していきたいです。